良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ちょとだけ気持悪…

昨日は気の合う仲間たちと久々の飲み会。ダイエット中ではあったが食事が美味しかったのでいつもよりちょっとだけ多めに食べる。

ビールは最初だけで後はず〜っとウーロンハイを飲んでいたのだが珍しく二日酔い気味。これまで焼酎で酔っ払ったことはなかったのだけれど、どうしたことだろう。ま、6時間以上も飲んでりゃ当然か。(^^)

昼ごろまでゆっくり寝ていたかったが3歳半の娘がそんな寝坊を許すはずもなく、きっちり朝6時半には起こされる。ええ、起きましたとも、パパは。

娘を保育園に送り出した後うちに帰ってきて二度寝しようと思ったけれどなんとなく出来ず。パソコンに向かいいつもの通り日刊スポーツのサイトをチェック。菊間アナの件に憤る。女子アナめ〜、日頃からそんな美味しいことをしていたのかぁ。俺も混ぜろ!(^^)

その後ホームページの手直しを少々行う。IBMホームページビルダーはGoLiveなどと比べると少々使いづらい。とは言えやりたいことはほとんど滞りなく出来るが。

Dogschoolのライブも近いので午後はドラムの練習をたっぷりやる予定。やはり棒っ切れで何かをひっぱたくというのは気持ち良い。ストレス発散になるし。