良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ!

本日はDogschoolのライブ。

また雨…っていうか台風来てるし。(^^)
なんか自分がDogschoolに戻ってきてから雨率が高い気がする。
はっ、もしかして滝本は雨男?!
でも他のライブではそんなことないしな〜。
ま、こんな天候ではありますが
ライブには来てくれるんですよね>みなさん

雨だと何が困るかっていうと、雨の日はカミさんが保育園まで娘を迎えに行くのだが、自転車が使えないのでタクシーを利用することになる。それだけで1000円以上もかかってしまうのだ。ホント日本のタクシーは高いと思う。せめて今の半分くらいの料金になればもっとバンバン利用するんだけどなあ。

譜面書きの作業はそこそこ進む。現在19曲分終了。今朝も3曲分くらい書く予定なのでゴールはもうすぐ目の前。しかも昨日スタッフに確認したところ新曲は27曲ではなく25曲であることが判明。よしっ、頑張ってとっとと終わらせるぞ。

P.S.
譜面を書いていたら今日一緒にライブをやる日徳さんの曲に遭遇。(笑)
(ネタバレになってしまうので曲目は内緒)
う〜ん、世間は狭い。