良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

作曲家デビュー!

の予定。

ま、作曲家といっても子供向け番組エンディングテーマだけれどもデビューには違いないし、テレビで毎週流れることになると思うので宣伝してしまおう。


番組名は

しましまとらのしまじろう」。

(詳細はリンクを確認のこと)

東京だと月曜日の朝7時半からテレビ東京で放映されている番組で小さいお子さんのいるご家庭ではすでに見ているケースも多いはず。

我が家もしまじろうの教材を娘が小さい頃からずっととっているので、しまじろうというのは個人的に結構思い入れのあるキャラクターでもあったりする。

その番組で自分が書いた曲が採用されたと言うのは


正直うれしい。


とは言え、ちゃんと確認するまでは不安でしかたないので早くテレビから自分の曲が流れるところを見て安心したい今日この頃であった。


P.S.
10/10から俺の書いた曲がエンディングテーマとして流れる予定。視聴できるご家庭は是非ご覧いただきたい。
ちなみにアレンジはDogschoolでお馴染みの井上日徳氏なのだ!