良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

誕生日前祝い

20日が娘の誕生日なのでちょっとお祝いを前倒しして17日に
ディズニーシーに行ってきた。


知り合いがシーで働いていてランドでもシーでも割安で入場で
きたのだがこれまで一度も行った事がなかったので今年はシー
にしてみたのだ。


クリスマス前の金曜日ということで混雑具合はどんなもんかと
心配していたのだがかなりガラ空き状態で並ばなければ見ら
れないショーもあったもののアトラクションやショーは概ねほと
んど並ぶこと無く楽しむ事ができたのでこの日を選択したのは
とてもラッキーだった。


娘も大いにディズニーシーを満喫したようで連れていったこち
らとしてもうれしい。


最後に「好きな物を買ってあげるけど何がいい?」と言ったら
なにやらアラジンが持っていそうな剣(電気でピカピカ光る)を
選んだ娘。買ってあげたらすごくうれしそうに「エイ!ヤー!」
と振り回していた。


お前は男の子か!(笑)


帰りの車では乗った途端に寝息を立て始めて眠ってしまった
我が愛娘様。よほど楽しくて頑張って起きていたようである。


良い夢見られたかな?