良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

装着完了!

ってなわけでタイヤ交換が無事終了した。


注文したスタッドレスタイヤ自体は22日の午後に入荷していたのだが
その日はあいにく用事があったので23日の朝一番でお店に出向き作
業をしてもらった。


お店のオープン時刻10時よりも30分ほど早くお店に着いてしまったに
も関わらずお店の人たちは一通り朝の準備が終わった9時40分頃に
は作業を開始してくれた。


こちらはあくまで一番目に作業をして欲しかったから朝早く行っただけ
で本来の開店時刻まで待つつもりだったのだが、20分も早く作業を始
めてくれたお店の人達。なんだか無理を言ってしまったようで申し訳な
かったな。でも本当に感謝感謝。


作業は20分から30分で終わるとのことなのでいったん自宅へ帰ること
にする。お店が家から近いとこういったことも可能になるので本当に助
かる。家で娘の相手をしているとすぐに20分が経ったので再度お店に
戻る。


お店に着くと作業がちょうど終わったところらしくうちの車がピットから
出されているところだった。作業はきっかり20分。早い!お店の人に
礼を言って店を出る。


思いがけず家の近所で予定よりも早くタイヤ交換が済んでしまった。
よかったよかった。


さ、これで急な降雪があっても安心だ。