良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

開けました。おめでとう!

というわけでいい歳してピアスなんぞ開けてみた。


ピアス


(注)野郎の汚い耳のアップですいません。(^^)


なんとなく以前から開けたいな〜と思っていたのだがなかなか
きっかけがなかったのだ。


で、お正月ということで何か新しいことにチャレンジするにはちょ
うど良いタイミングだったので思い切ってやってみた。


さすがに安全ピンでやる勇気は無く、かといって医者に行って
何千円も払って処置してもらう気もない俺(笑)。


結局近所のイトーヨーカドーのアクセサリ売り場で1000円で売っ
ていたピアス開けの道具を使って自分でやることにした。


開けるときはさすがに緊張したけれど針が通るのは本当に一瞬
の出来事で痛みもほどんど感じることはなく初ピアスはあっけな
く成就してしまった。


で、あまりにも簡単だったので調子に乗って右にも開けてみた(笑)。


というわけで穴が安定するまでまだしばらくかかるけれど穴が落
ち着いたらちょっとロックっぽいピアスでもしてみるとするか。


これからは「素敵なピアスは無いかしらん」なんて嬉々としてアク
セサリ売り場を歩く俺がいたりして(笑)。