良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

教官も人の子っつうことで

◆運転試験場で免許講習中にAV上映?

福岡県警筑後自動車運転免許試験場(同県筑後市)で、
免許更新の講習として上映された安全教習ビデオの冒
頭に、アダルトビデオ(AV)のわいせつ映像が数秒間映っ
ていたことが16日、分かった。 

県警運転免許試験課によると、講習を受託している県交
通安全協会筑後センターの男性講師(68)が、教習ビデ
オが不足するとの判断から、私物のAVに教習ビデオをダ
ビング。中身を確認しないまま上映したところ、テープの
冒頭にだけ以前のアダルト映像が残っていたという。

ビデオは1月15日、月1回の日曜日の開講日に、免許更
新者の違反者講習の教室で流された。冒頭にAVのタイト
ルや、裸の男の背中と女の顔などが2、3秒映っていた。
その後、講師は映像を消去したという。(共同)




・・・





はっはっはっはっはっ!!






あ〜、久しぶりに笑った。


いや〜、そうですか。
上映しちゃいましたか。


その講習





受けたかったです(笑)。





でも

 教習ビデオが不足するとの判断から、
 私物のAVに教習ビデオをダビング

ってのはちと苦しくありません?


普通ダビングするなら消しちゃうテープに何が映っている
か前もって確認するし、ダビング後ちゃんとコピーできて
いるかも確認するでしょ?


手近なところに転がっているビデオテープを適当に選んだ
タマタマたまたまAVで、ダビング後も確認せずにいきなり
ナマ本番上映しちゃったら少し映像が残っていましたってこ
とでしょうか。


なんだかな〜。


勝手な推測ですが…
その教官は試験場の空き時間に上映会か何かをやって
たんじゃないですかね〜。


 大画面で大音量で見たら面白いだろうな〜

なんて。(俺ならやるもん!(笑))


で、上映会後、巻き戻しまではしたもののテープは出し忘
れてしまったと。


そして時間が経ってしまってAVのことはすっかり忘れ、
そのままの状態で講習に挿入突入と…。



ダメだよ。
ちゃんとイジェクトしとかないと!(笑)



しかし手近にAVのテープが転がっているということは
この教官





日常的に見てますね。
(確実に)




ま、68歳ということで生涯現役大いに結構ですが(^^)今後
はイジェクト癖は付けましょう(笑)。


なお現時点で俺が一番知りたいのは






ビデオのタイトル。







是非受講者に追跡調査して欲しいです。