良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

フィギュアこぼれ話

ある女性とオリンピックの話題になりました。

その女性(仮にHさんとしましょう)はあまりオリンピックに
興味が無いのか選手名なども今ひとつ詳しくない様子。



俺:
いや〜、さすがにフィギュアはメダル取れるでしょう。
もしかしたら2個いっちゃうかも。


Hさん:
でもフィギュアの採点ってイマイチ分かりにくいですよね〜。


俺:
まぁ、あれでも一応以前よりは「公平」で「分かりやすく」
なっているらしいですよ。


Hさん:
ふ〜ん、そうなんだ。
ところであの選手なんて言ったっけ。
え〜と…





フグリ






・・・_| ̄|○





フじゃなくて





ですよ、ス!!




グリミエだっつ〜の!!





そこ入れ替えちゃうととんでもないことになってしまいます。
っていうか女の子がフグリなんて言っちゃいけません。(^^)


あまりに衝撃が大きくてその後Hさんとどんな会話をしたか
思い出せません(笑)。


※ネタではありませんのであしからず。