良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブです

以前にも告知しましたが直前なので再度告知しま〜す。


◆阿久根直(あくねなおし)ライブ
日程:3/9(木)
会場:表参道FAB
(詳細はFABのホームページにてご確認ください)

<メンバー>
Vo.阿久根直
G.鍋ちゃん
Key.大串君
Dr.俺

でもってベースは


Hookのわっち


こと小澤健一君が今回お手伝いしてくれます。


久しぶりに彼と音を出せて楽しい!
サウンド的にも直君の音楽になかなかマッチして
いていい感じです。是非お楽しみに!


◆QUEEMライブ
日程:3/12(日)
会場:名古屋アポロシアター
(詳細は(詳細はアポロシアターのホームページにてご確認ください)


縁あって日本を代表するQUEENのカバートリビュート
バンド「QUEEM」に参加することとなりました。


以前はQUEEMをお客さんという立場で見に行ったん
ですが、まさか自分が参加することになるとは…。


ライブの模様はブログにも書きましたが彼らのステージ
は本当に素晴らしいので足を引っ張らないように頑張り
たいと思います。


名古屋地区の皆様是非遊びに来てくださいね!