良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ終了

昨日は東京ビッグサイトの特設ステージでアニソンライブを
やってきました。いつもとは違う雰囲気でのライブでしたが
緊張感もあってとても楽しくできました。


見に来た方みなさんが心から楽しめるライブであったらうれ
しいです。


ところで…


ライブには「石田燿子」嬢も出演し、3曲ほど歌いました。
ご存知の方もいると思いますが俺は今、彼女のユニット
「j.e.t.」をお手伝いしていまして、そのライブが28日に三
軒茶屋であります。


詳細はコチラをご覧ください。


アニソンを歌っているときとはまた一味違った雰囲気で
良質なポップスを歌い上げてくれます。歌手「石田燿子
の別の面を知りたい方、是非一度会場に足をお運びくだ
さい。


お待ちしておりま〜す!



P.S.
しかし昨日燿子様が乙女のポリシーを歌っている時の
衣装は可愛かったなぁ。


(と、ホメたらなんか出るかな(^^))