良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

5本指ソックス…その後

昨日は一日中5本指ソックスを履いていました。
で、家に帰ってきて靴下を脱いでビックリ。


レコーディングでドラムなんか叩いちゃったりして足も
汗をいっぱいかいたはずなのに足の指と指の間が
サラサラなんです。


指の間に靴下の生地が入るからちょうど常にタオルで
汗を拭いている感じになるからなんでしょうけど、それ
にしても一日経ってもサラサラっていうのはすっごく気
持ちが良いです。


思わずうちのカミさんにも5本指ソックスの威力を力説
してしまいました。(そんなことを力説されるカミさんも
いい迷惑だな(笑))


気持ちが良いのであとまたユニクロに行ってあと何足か
買って来ようと思います。


ま、機能的な面では全く問題を感じないこの靴下ですが
やはり最大の難点はやはりあの独特なルックスでしょうか。


飲み会で座敷にあがった時に大好きなあの娘が5本指
ソックスを履いていたらなんか複雑な気分(笑)。


でも俺は履き続けるぜ!(^^)