良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

温泉旅行

この間の土日、一泊二日で伊香保温泉に行ってきました。


しかしあれですな、温泉なんつ〜と


お湯につかってゆっくりのんびり
日頃の疲れを癒して


…みたいな印象があって、みんなからも「いいな、いいな〜」なんて羨ましがられたりするわけですが一泊二日だとかえって疲れません


温泉までの行き帰りの運転で疲れ、二日間であれこれ楽しもうとイベント盛りだくさんにしちゃうのでまた疲れ、元を取ろうと温泉に何度も入ってさらに疲れ(笑)、で家に帰ってきた途端バタンキュー(死語)ですわ。


ホント「お前は一体何をしに行ったんだと」自分に問いただしたい気分です。


やっぱり旅行というのはもっと余裕を持って何もしない時間を楽しむくらいの気持ちで行きたいものですね。


とか言いつつ11月にハワイに行く予定なのですが、行ったら行ったで「あれやって、これやって、あそこに行って…」と懲りずにイベント盛りだくさんにしちゃうんだろうな〜(^^)。