良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ちょいワロタ

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容:FW(主にボールを枠内に入れるお仕事、軽作業です)
期間 :6月20日〜6月23日 
勤務地 :ドイツ
給与 :応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件:日本国籍を持っていて国内外プロ1部リーグ在籍者、
     または1部リーグに在籍経験のある人。
     シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、
     派手なスパイクをはかない方。 ガムをかまない方。
     味方選手のFKを邪魔しない方。
     年齢19〜33歳まで。
        
※一応サッカーなので、急にボールがくることもあります。

申込み先: 財団法人日本サッカー協会 (担当:中田(英))


ちなみに最後の※印はFW柳沢選手のコメントに対するネタ。クロアチア戦で絶好のシュートチャンスをミスで逃した彼は「ぼくのシュートチャンスはあの一本だけだった。急にボールが来たので。 足の内側でければよかったが、外側でけってしまった」 とコメントしている。


///////////////////////////////////////////


某ブログからのコピペですいません。
いや〜、中田(英)がここまで追い込まれていたとは(笑)。


でも「シュートチャンスでパス出さない方」は俺も日本チームFWに欲しい。(っつ〜か、欲しかった)


いっつもテレビ見ていて「そこはお前がシュートする場面だろーが!」と嘆いてます。