良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ終了1

6月25日は大塚レッドゾーンにてb.b.hiroponsのライブがありましたが、ここのブログを見ている方々は当然みなさん会場に足を運んでくれましたよね(^^)。


ベースのヒロポンとは仕事でしょっちゅう一緒に音を出していますがb.b.hiroponsでのライブとなるとまた話は別。仕事とはまた違ったテンションで盛り上がれます。(仕事は仕事で楽しいですが)


ちなみに当日はb.b.hiroponsの1stアルバム発売記念ライブということもあり我々メンバーもいつもよりもさらに気合が入った演奏をみなさんにお届けするべく持てる力の120%を注ぐパフォーマンスを心がけたんですけどその思いは伝わりましたでしょうか。


次のライブはまだ未定ですがあまり間をおかずにドンドンドーンと畳み掛けたいと思っています。次回のライブも是非ご期待ください。


※b.b.hiroponsのサイトが出来ましたのでみなさん是非遊びにきてください。
b.b.hiropons公式サイト「say what?

CDも是非買ってくださいね!