良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

で、さっそくやってみた

みやん氏のmixiを覗いたら生年月日占いのことが書いてありました。


普通はこういうのってスルーしてしまうのだけれどみやん氏の鑑定結果が結構当たっていて面白そうだったのでやってみました。


◆鑑定結果


1967年 10月 19日生まれのあなた
生まれてこのかた14133日目です
今日は 体調の変化に注意して。
頭が冴えています。
嫌な事がありそう。まぁ気にしないで。(←こんな書き方されたらすごく気になります)

今年の誕生日はまだですね、あと112日 前回の誕生日から253日目です。
年齢38歳は 人間関係がテーマです。相手とのコミニュケーションを大切に、新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。(←「無い」って言い切りかよ!(笑)前半は当たってます)

情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)(←情報通…、当たってるなぁ。でも学校の成績も良かったよん)

思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。(←ハイ、これも当たってます)

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。(←言われてみれば寂しんぼうかも、俺)
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。(←好奇心は旺盛ですね、確かに)

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。(←ハイ、弱いです(^^))
人目はあまり気にしない、そんな格好。(←要するに服のセンスが無いってことですか?どうせ無いですよ)
生活感は無い。(←地元では生活感丸出しで生活してますが)

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。(←ハイ、その通り。)
しかしお金は有れば有るだけ使う(ハイ、これもその通り。よって貯金は限りなく0に近いです)
金のかかる趣味は持たない事。 (←いやー、いまさらそんなこと言われても…。メチャメチャお金のかかる音楽というジャンルを仕事にしてしまいました(笑))


…というわけで俺のことなんでこんなによく知ってるの?というくらい当たりました。


すごいですね〜。
みなさんも是非。