良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

お腹いっぱいっす

W杯サッカーのドイツ対アルゼンチンの試合を見ました。


いや〜、まさに死闘とはこのこと。
両チームとも120分間走りまくりのすさまじい試合でした。


結果ほんのわずかの差でドイツがPK戦で勝ちましたが勝敗が逆になっていてもまったくおかしくない試合で見ているこちらも常に緊張しっぱなしでした(^^)。


アルゼンチンは不運にも正キーパーが負傷交代を余儀なくされたことで本来であれば出場していたであろうメッシやサビオラというカードを切れなかったのが痛かったですね。


勝負に「たら」「れば」は禁物ですが彼らが後半出てきていたらまったく別の展開になっていたかもしれません。


でもそれを差し引いても今大会のドイツは強いなぁ。このままてっぺんまで行っちゃうかも。