良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ちょっとタイムリー感を逸してしまいましたが

ドイツ対イタリアはホント驚きの結末でしたね〜。


日本がオーストラリアに負けたとき「最悪の負け方」と書きましたが、いや〜上には上がいたもんだ(笑)。まさかあのタイミングで2点入るとは。


昨日だけはドイツ人でなくてよかったぁと思いましたよ、心底(^^)。


それにしてもW杯が自分の予想もしていなかった方向に行くのでビックリ&楽しいです。決勝もどうなるか全く予測がつきません。ここまでくるとホントどちらも頑張れですね。


でもジダンが引退だろうからちょっとだけフランスの肩持っちゃうかな。