良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ちょいワロタ

下記の時間喫煙をご遠慮させていただきます。

11:00〜22:00



ふと入った西新宿のラーメン屋のカウンターにあった張り紙。


なにげに文法が変。


これってタバコを吸う主体が客じゃなくてへりくだっているお店の人間ってことにならない?


つまり普段はタバコ吸いながら仕事しているけどこの時間帯だけはタバコを吸わずに仕事します…ってそんなこと宣言されても(笑)。


混雑する時間帯はタバコを吸わないでねってことなんだろうけどこれだけ長い時間禁煙にするんだったらいっそのこと終日禁煙にしちゃえばいいのに。


ま、味はそこそこで悪くはなかったけれど焦がし醤油ラーメンというのを頼んだのに焦がしっぷりが今ひとつでせっかくの香ばしさが足りなかったのが残念。