良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

直前ライブ告知

◆7月16日(日)
J.e.t.
三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
開演19:30
03-3487-8159
入場料:1900円(ドリンク別)

※俺はパーカッションでの参加です。今一生懸命教則DVDを見ながらコンガの練習をしています(そんなんでいいのか?(笑))

※助っ人ギタリストは須藤祐君!

◆7月17日(月・祝)
LEGEND OF ROCK Vol.12
QUEEM
渋谷DUO
開場 16:00
開演 17:00
前売 3,500円
当日 4,000円

※総曲数は20曲をゆうに超える特大ボリュームのライブです。楽勝でチケット代の元取れます(笑)。是非ご期待ください!

※QUEEMの他にはMATALLICA、AC/DC、Guns N' Rosesのカバーバンドなどが出ます。


◆7月28日(金)
NATURE CODE大塚RED Zone
開場 18:30
開演 19:00
前売 2,500円
当日 3,000円

※だがしか〜し、ある呪文を唱えると3,000円の当日チケットがなんと2,000円になるのだ!呪文を知りたい方は今すぐ歌バカBBSをすみずみまでチェック!

※NATURE CODEの他にRUDE DUNK、村上 広一が出演!こちらもお楽しみに!

※ちなみにRed ZoneのサイトにNETURE CODEと表記されていますがスペルミスです。NATURE CODEに名前がすげ〜よく似たバンドが出るということではありません(笑)。



◆2006 7/29(土)
J.e.t.
恵比寿 LIVE GATETOKYO
2300円(ドリンク別)
J.e.t.の出番は最後で、20:45頃



◆7月18日(火)→8月3日(木)
阿久根直日程変更になったみたいです。

…な感じです。


お時間の合う方は是非見に来てくださいませ。
っていうか絶対見に来てくださいませ。

よろしくです〜!