良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

う〜ん…

極楽とんぼ山本圭一が淫行したとかで警察に事情聴取されて会社を解雇されてしまったけれど、これって別の記事では暴行となっていたので(無理やりなのかお酒を飲ませて意識を無くしたうえでなのかは分からないけれど)おそらく少女本人の意志に反してやっちゃったってことなんでしょう。だからこそ被害届けが出され警察も動いたんでしょうし。


なので今回の処分は厳しいとは思うけれどいた仕方の無いことなのかなとも思います。これまでのキャリアを台無しにしてしまってホントバカなことをしたよな〜。復帰はどうだろ、出来るんでしょうか。第二の田代にならなきゃいいけど。


一番痛々しかったのは欽ちゃんがせっかく作った球団を解散するとコメントしていたこと。どう考えても欽ちゃんに責任は無いですからね。あれは見ていて気の毒でした。


ただ、みのもんたの「深夜にタレントさんの部屋に行く女も女だよ。どういうつもりで行っているのか。」という発言には同感。今回圧倒的に非があるのは大人である山本側であるという点に異論はないけれど少女にも落ち度はあったと思います。


娘を持つ父親としてはなんだか重たい気分になる事件です。