良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

160円超 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というわけで足立区内ですらレギュラーガソリンが当たり前のように140円を超える今日この頃、最高値ガソリンを求めてさすらう男の俺はわざわざ青山三丁目近辺の値段の高そうなガソリンスタンドで給油してきましたよ。(アホだな、俺は(笑))



結果4.75Lの給油で783円ということで…


リッターあたりなんと約165円!!
(もちろんレギュラーガソリンです)



あっさりと新記録を達成してしまいました。


さてこれでこれまで王座を守ってきた平河町のスタンドがどう出るか、今度確かめに行ってきます。(ってやっぱりアホだな俺は(笑))