良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ディズニー オン アイス

今日はさいたまスーパーアリーナまでディズニーのアイススケートのショー「ファインディング・ニモ」を見に行きました。


さすがにディズニーのショーというだけあって内容や演出が素晴らしく娘も1時間半のショーの間飽きずにずっと良い子で見ていてくれました。(途中15分休憩もありましたが)


良い子のごほうびというわけではないんですがニモのおもちゃ(中で電気がグルグル光る)を買ってあげました。(正確には「買わされた」ですが(^-^))


ショーの後はすぐそばのコクーンというショッピングモールで遊んだり食事をしたりして楽しく楽しく過ごしました。


パパは2時間半しか寝ていなかったのでグッタリ疲れましたとさ(^-^)。


おしまい


P.S.
コクーンキンモクセイがライブやってました。