良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

禁断のブツに手を…

いや〜、ついに見始めてしまいました。


LOSTを。

※LOSTをご存じない方はコチラをどうぞ。
http://www.movies.co.jp/lost/


この手のシリーズものはいったん見出しちゃうともう止められないんでヤバいヤバいと思ってなんとか自分を抑えてたんですけどね。


でもたまたま一昨日がビデオ屋さんの半額dayで、たまたまLOSTが棚に残っててたまたま今朝早起きして時間があったもんで、この手が勝手にディスクをプレーヤーの中に入れてしまいました(^-^)。


これからまた連続視聴地獄(天国か?)が始まる予感がします。


忙しい時期に見ると仕事が手につかなくなるからダメだと分かっているのにな〜。よりによってリハ前に見る俺(笑)。


ちなみに主人公の男性の名前はなんだと思います?俺は当てましたよ。


ハイ、そうです。



ジャックです。


24の主人公もジャックだし映画「スピード」でキアヌが演じたのもジャック。おそらくアメリカでかっこいい男の典型的な名前がきっとジャックなんでしょうね。

※このLOSTに出てくるジャックもなかなかかっこ良いです。


さて今第一話を見終わったところですがリハまでまだたっぷり時間があるので第二話に突入しようと思います(笑)。