良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ終了!

おかげさまで「アニソンアイドル心」は大成功のうちに終わりました。会場まで足を運び大きな声援をくださったファンの方々、本当にありがとうございました。


それにしても昨日は出演者全員が女性ということもあり会場を埋め尽くしたおっきいお友達の視線が熱い、熱い(笑)。みなさん、たっぷり堪能できましたでしょうか。


俺もそれなりにアニソン関連のライブをやってきましたが昨日はこれまでで一番激しくお客さんが盛り上がっていたように思います。ホントみなさんのパワーには圧倒されっぱなしでしたが「負けるもんかー!」と一生懸命ドラム叩きましたよ。


次は11月の19日に戦隊モノのライブがありますのでそちらも是非お楽しみに!


※余談
出演者の井上喜久子さんとステージ裏でお話する機会があったんですけど、そこで初めて「しまじろうのお母さん」の声をやられている方だと知りビックリ。

「娘はしまじろうの教材取ってるし、テレ東も毎週見てますよ〜」と言ったらすごく喜んでくださって目の前でしまじろうのお母さんの声の実演をやってくれました。



感激!