良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

豚しゃぶでホッ

保育園のお迎えの帰り道、晩ご飯は何にしようかなあなどとぼんやり考えつつ行きつけの肉屋さんに立ち寄ったところ美味そうな豚しゃぶ用肩ロースを発


ってなわけで昨晩は急遽豚しゃぶにケテーイ。


豚しゃぶってホント美味しくて大好き。もちろん牛には牛の良さがあってこちらも大好きなんだけどやはりお値段的に日頃ちょくちょく食べるには厳しい(笑)


その点豚くんならとってもリーズナブルで家計への負担も少ないし味も牛とはまた違った風味があって美味しいので身も心も大満足(^-^)。


ちなみにこの肉屋さんは近所でも評判のお店で置いてある肉は牛、豚、鶏どれをとってもホント美味しいんです。家のそばにこういう信頼できるお店があるのって幸せですね。


そんなわけで昨日は家族みんなで豚しゃぶを美味しくいただきました。


当然のごとく俺は食べ過ぎてしまいリバウンドへの道をまっしぐらに進んでおります(笑)。