良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

LOST、その後…

ハマッてますよ〜、順調に(笑)。


でも24の時のような「睡眠時間削ってまで見る」というドハマリではなくじわじわと見続けるって感じです。


今DVDの3枚目(6話)まで見終わったところですがそれぞれのキャラクターのバックグラウンドなどが少しずつ紹介されてきてますます面白くなってきたところです。


そんなわけで近いうちにまた何枚かDVDを借りてこようと思っていたらちょうどレンタルビデオ屋さんの会員カード更新のお知らせが!




ラッキー!




更新に行くと更新料300円はかかりますが1000円分のタダ券がもらえるのです。よーし、またそれで何枚か借りてこようっと。


それにしても登場するキャラがみんな魅力的なんですよねー。ちなみに出演している役者さんで俺が「あっ、この人別の作品で見たことある!」って人は韓国の二人とソーヤー役の3人だけであとは顔も名前も全く知らない人ばかりでした。だけど変に知名度がない分、先入観なく楽しめるのが逆にいいのかも知れませんね。


なお俺のお気に入りのキャラはやっぱりケイトだね、うん。あの困ったようなちょっと泣きそうな表情をするときの彼女が最高!


ってLOST見たことない人にはなんのこっちゃようわからん内容で失礼しました(^.^)。