良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

LOST、その後のその後…

さらにハマッてますよ〜、順調に。



しかも夫婦揃って(笑)。



そもそも最初は俺一人で楽しんでいたんですけどDVDの3枚目あたりをコソコソ見ていたらカミさんが何の気無しに覗いてきたんです。外国のドラマなんて興味ないかな?なんて思ったら「何これ?面白そう。最初から見たい」なんて意外な反応が返ってきました。


なのでまた最初から今度は夫婦揃って見てみたら案の定カミさんもどっぷりとハマってくれたわけです。


ちなみ俺は通常「洋画は字幕で見る派」なので絶対に俳優さんのナマの声で見る主義なのですがカミさんは字幕を読むのが苦手なので一緒に見る時は吹き替えで見たんですよ。


そうしたらなんか俺はさらにハマッてしまったんですよね〜。もういまさら字幕には戻れない感じ。吹き替えなんてこれまであまり重要視してこなかったけどこれはこれで良いもんですね。


とりあえずカミさんもハマッてくれたことだし、これから先はずっと一緒に見る事になるだろうから最後まで吹き替えで見てみようと思います。


今DISCの9枚目まで来ました。この先もまだまだ目が離せない展開が続きます。



戦隊のリハが始まる前に
見終わらなくては、ヤバい!