良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

朝からカツ丼

食べられますか?






俺は食べられます。正確に言うと食べられるようになりましたですけど。


若かりし頃は深夜から明け方まで飲んだくれて、起きるのはいつもお昼頃。起きた時は当然二日酔いでアタマもボーっとしているのでご飯食べるなんてとんでもない。とにかく液体状のものしか口に入れたくありませんでした。


けれど結婚して子供が出来て以来育児中心の生活になったもんで生活パターンが180度逆転。夜は9時過ぎには寝て(これは早すぎだろ(笑))朝は6時台に起きるというとても規則正しい生活リズムになったおかげで朝食が美味い美味い。


今朝も昨日の晩御飯の残りのカツ丼食べて元気いっぱいな俺なのでありました。


ただしご飯が美味しいと体重も増える一方なのでそこが困りモノです(笑)。