良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

あと1枚

夫婦でハマっている「ロスト」ですが、昨晩11枚目のDVDをクリアし、ついに残すところあと1枚というところまでやってまいりました。


ホントだったら15日のリハ前には全部見終わってスッキリした状態で今日のライブに臨む予定だったんですけどね〜。


抜け駆けして俺一人で見るとカミさんが怒るし、かと言って二人で一緒に見ようとすると共働きで小さい子がいる我が家の場合、二人揃ってまとまった時間を作るというのが難しくて。なんだかんだでこんなに日数がかかっちゃいました(^-^)。


しかしこの期に及んでも今後の展開に関しては気になることだらけで早く続きが見たい〜!って感じです。


とりあえず目下のところ





ハッチは開くのか
開かないのか





が一番知りたい事項です。


ロストに興味のない方にはなんのこっちゃよう分からん話題で失礼しました(^-^)。