良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

とりあえずライブ終了

ってなわけでスーパー戦隊魂(スピリッツ)ライブが終わりましたよ。




全34曲。




殺す気か?ってくらいの曲数でしたが(笑)なんとかやりとげました。


それにしてもお客さんいっぱい入ってたな〜。やっぱり満員の会場は気持ち良いです。みなさん日本全国あちこちから来てくれてホント頭が下がります。また次も楽しみにしていてくださいね。


自分個人の出来としては「演奏面ではある程度進歩を感じられた」という部分には良い点をあげてもいいかなとも思うけれどスティックを6回くらい落としたのは「落としすぎだろ!」ってことで大幅減点。


やっぱりセッティングを煮詰めないとダメだな。


しかし今回のライブに関してはリハの時からメンバーにシビアな意見をビシビシ言われて精神的には凹んだ部分もあるけれど、そのおかげで新たな発見もあったわけで最終的には自分の演奏の向上につながったし本当にやってよかったライブでした。


いつもこんな俺に付き合ってくれてありがとう!>メンバー


P.S.
そういえば客席にボウケンブラックの役者さんが来ていたけれど頭が小さくてスタイル良くてカッコよかったな〜。