良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

DVDを借りてきて家族みんなで見ました。


1作目は実はつい最近見たんですけど予想以上に面白くて早くこの2作目を見たかったんですよね〜。


チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップも良かったけどやっぱりジャック・スパロウはいいね〜。シリアスな演技もコミカルな演技も2枚目の演技も変なキャラの演技もなんでもこなしてしまう彼はやはり天才ですな。


しかしこのエンディングはずるい!
絶対3作目が見たくなるじゃん!(^^)