良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ピグっちゅうもんに手を出してみた

ども、たいこもちです。


ピグとかアバターとか、基本的に興味まったく無し無し人間なのですがプロフィールのところに画像が何もないっつーのもなんなんで自分の分身を作ってみました。


似てるのかなぁ。
どうだろ。


自分としては少し似ていると思うんだけど、客観的に自分を見ていないのでなんとも言えない。ま、いちおう気に入ったルックスになったのでよしとしましょう。


ただ着ているものが貧相すぎるのでなんとかしてやりたい(笑)。


こうしてサイバーエージェントの思う壺にハマっていくのだな(^.^)。