良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

大阪にて

ども、たいこもちです。


大阪のホテルにてこのブログを書いてます。


横浜を出発したのが17時。
途中休憩をはさんだり、道を間違えたりしたもののなんとか無事に6時間半ほどで大阪に到着。
大阪の仲間と楽しいトークで盛り上がりました。


ただ我々が顔を出した時にはすでに三次会だったので酔いつぶれていた人もいたり、ちょっと前に帰ってしまった人もいたりして、そういう方たちともいっぱい話をしたかったなぁとちょっと悔しい思いもしました。


ま、それはまた次回のお楽しみということで。


とりあえず明日(というかもう今日ですが)は名古屋での忘年会です。
また別の仲間と会えると思うと本当に楽しみです。


また運転が控えているのでしっかり寝ておこうと思います。
でわでわ。