良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

地方遠征

ども、たいこもちです。


というわけで


一泊三日の
弾丸忘年会ツアー


に行ってきましたよ。


12/10の夕方、横浜を出発。
深夜0時前に大阪到着。
現地の忘年会に三次会から合流。
朝4時まで飲む、喋る。
ホテル帰る、寝る。

翌日10時にホテルチェックアウト後
次の目的地名古屋へ。
13時半頃到着。
ひつまぶし直行。
14時過ぎお店に到着。
1時間待ち!ぎょえ〜。
熱田神宮でお参り。
やっとひつまぶし食べる。
すでに16時過ぎw。

ちょっと時間つぶして19時から山ちゃんにて忘年会。
喋る、飲む、食べる。
途中ケーキ差し入れ。
さらに喋る、飲む、食べる。
23時近くまで店にいたかな?
二次会行きたかったが泣く泣く東京へ出発。

同乗者はpiyotan、エストさん、ゆうさん。
途中エストさんに運転お願いする。
200kmも運転してもらっちゃった。
すんません&ありがとう。

piyotan送る。
ゆうさん送る。
エストさん送る。

自宅帰る。
寝る…

つもりが子供起きてくる。
寝かせてもらえず朝9時くらいにようやく寝る。
ひたすら寝て夕方起きる。

とても充実した三日間でした。

みんなに会えて、話せてよかったです。
元気と勇気をもらいました。

よーし、頑張るぞー!