良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

う〜ん…

ある会社の人がまったくもって不誠実な対応をしてくるので、さすがの仏のたいこもちも鬼の形相になってしまいます。


メールを送っても返事はなし。
電話にも出ない。
留守電を残しても折り返しかけてこない。





なぜ連絡をしてこないのか。





こちらから厳しい言葉を浴びるのが分かっているので、連絡しづらいのは分かります。


けれど逃げていても何の解決にもならない。


私もいろいろと仕事を経験してきて分かったことは「イヤなことはなるべく早く済ませてしまう」ということ。


イヤなことを先延ばしにしていると、その間ずっとモヤモヤを抱えて胃が痛いんで、だったら正面からぶつかってとっとと解決に向かって突き進んだ方が絶対にいいです。もし仮に玉砕したとしても、まだそっちの方がマシ。


今回の件はビジネスという面から考えると許しがたい行動だったので、そろそろ実力行使に出たいと思います。


会社の場所は分かっているので直接訪問してケリをつけてきます。


■追記
先方と連絡が取れました。
明日、こちらの事務所に謝罪・説明に来るそうです。

もっと早く対応していればそうまで大事になることもなかったのに、残念ですね。

もうこの会社と取引をすることもないでしょう。