良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

なぜだ

ども、ある女性に「テレビっ子ですよね」と言われたたいこもちです。


ってなわけで、ここのところ「クロサギ」の再放送を楽しみに見ています。


もともと漫画の方のファンだったんですけどね。
山Pの独特のセリフ回しがなんかツボです。


実はワタクシ、目の距離が近い人ってルックス的に好みじゃないんです。
例)AKBの前田さんとか


でも「クロサギ」の中の堀北真希は、なんかちょっと違う。
見るたびにどんどん可愛く見えてきます。
目と目はあんなに近いのに(笑)。


う〜ん、可愛いなぁ。