良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

好きな監督1

昨日フジテレビで映画「ハッピーフライト」をやっていたので見ました。
(以前DVDで見たことはありましたが)


これ、映画を見る前は単なる飛行機にまつわるドタバタコメディかと思っていたのですが、しっかりと作り込んであって意外にも(と言ったら失礼ですが)見応えのある映画に仕上がっています。


監督は矢口史靖監督です。


この監督の作風、とっても好きなんですが

ウォーターボーイズ
スウィングガールズ

などの話題作を撮った方でもあります。


そして現在公開中のロボジーの監督もこの人。


そのロボジーもことのほか、評判が良いみたいですね。
私の知人も絶賛していました。


ロボジーは最初DVDが出たらレンタルで見ればいいや、と思っていたのですが映画館に見に行こうかと思っています。