良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

こういう時は迷わず…【finale2011】

結局Windows版のfinaleの不具合は原因が分からず。


こういう時は…




潔く再インストールです。




mixiのコミュニティでも再インストールを勧められましたし。



まずfinaleをきれいにアンインストール。つい先日インストールしたばかりのソフトをアンインストールするというのもなんだか切ないですが、仕方ありません。


そしてあらためてインストールし直し。
全てのプログラムがインストールされたことを確認。


そして再度アプリ起動。





おおっ、今度は見事に正しい表示に!!!!





「なんで前回は上手くいかなかったの?」


とか考えてはいけません。
考えたところで答えは出ないので。


とりあえず結果オーライで使えるようになりましたので今日からはWindows版finaleでもいろいろと学習していきたいと思います。