良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ほう...

ブラウザはFirefoxを使っています。


で、今更ながらPC-Mac間とiPhoneでブックマークなどを連携(Sync)してみました。


※設定はGoogleさんに聞きました。


今実験的にブックマークを削除したり、変更したりしてみましたがあるデバイスで変更をかけると残りの機器でもちゃんと連携が取れています。ちょっと不思議な感じです。


これまでノートパソコンで気に入ったページをブックマークに入れても、自宅のMacで「あれ?あのサイト、なんだったっけ?」みたいなことがありました。


今後はそういうことからも解放されそうです。


もっと早くやればよかった。