良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

なんとか解決。なのか?

Flashの不具合によるYoutube視聴できない事件ですが...




解決しました!(^.^)




友人がFacebookで教えてくれた方法なんですが、なんとかそれで正常に動画が視聴できるようになりました。


一応リンク貼っておきます。


「Firefox」と「Adobe Flash Player 11.3」の相性問題、Adobeが解決方法を公開



ただし、このサイト↑で紹介されている設定変更で対処する方法は実はうちの環境ではダメでした。


なのでこのサイトの下の方のリンクをたどってたどっていった先にあったダウングレードのリンクから一つ前のバージョンのFlashをダウンロードして、インストール。それにより見事解決となったわけです。


一応そのリンクも貼っておきます。


Flashの前のバージョン(ver.10.3)のリンクが貼ってあるページ
※この中から適切なものを選んでダウンロード/インストールしてください。


しかしまぁ、今回の件ではFlashに本当に振り回された。
Adobeさん、頼むよホントに。