良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

今日はライブのはずだった...

が、ギタリスト体調不良のため中止...



の、はずだった。



が、キーボードのすなお君が「弾き語りやる」と言ってくれた。



そうしたらベースの宮野君が「ならベース弾くよ」と言ってくれた。



なのでボーカルのDIOKENとワタクシも参加することになりました。



というわけでいつものご無沙汰バンドマイナスワンで、



やっぱりライブやります(笑)。


曲や譜面は昨日用意しました。メンバーはお昼ぐらいからライブハウスに入って、そこで初めて音合わせをします。



果たして本番は一体どのようになるのか...



全然見当も尽きませんが、それすら楽しんでしまおうと思っています。



でわ、八王子でお待ちしてま〜す^^






会場:Live Bar X.Y.Z.→A
変更アリ!!DIOKEN with ロックが御無沙汰BAND

この日に予定されておりました、『DIOKEN with ロックが御無沙汰BAND』のライブは、メンバーの体調不良により已む無く中止となりました。大変申し訳ございません。

しかしっ!ただでさえ、MCでバンドの名前を出そうものなら、すぐに関連曲の演奏が始まってしまうこのバンドです!残りの4人で出来る事を演らせていただきます!

JOURNEYの曲は大幅に少なくなってしまいますが、各メンバーのファンの方々にも喜んでいただける、ごっちゃ混ぜな内容になりそうです!ある意味貴重なLIVEになることでしょう!!

はんだすなお(Kb)
宮野和也(Ba)
滝本裕(Dr)
DIOKEN(Vo)

OPEN 18:30
START 19:30
チャージ:2.000円(+ミニマム1000円の飲食代がかかります)