良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

○リィさんへ

ども、たいこもちです。


私からのメッセージは全然届いていないということでしょうか。


すでに会社のアドレスは3回ほどお伝えしております。
ホントにメッセージは見られないんですか?


私からのメッセージが見られないとすると連絡を取るには○リィさんから私にメールアドレスを教えていただくしかないと思います。


○リィさんからのメッセージは私の方にはちゃんと届いているので、amebaのメッセージ経由で○リィさんのメールアドレスを教えてください。


普段使っているアドレスを教えるのに抵抗があれば、フリーのヤツを新たに一つ作ってそのアドレスを送っていただくのでも結構です。


こちらに届きしだい、そのアドレス宛てに再度会社のアドレスなどを送ります。


なおamebaのメッセージにメールアドレスなどをそのまま載せると規定にひっかかって送れませんので@の部分はカタカナでアットマークみたいに書いてください。


例)
taiko@gmail.com→×
taikoアットマークgmail.com→○


お手数をおかけしますがよろしくお願いします。