良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ終了^^

昨日は寿ジャパンのライブでした。

セットリストは以下の通り。


1.Georgy Porgy
2.Feel Like Makin' Love

MJ Medley
3.Bad
4.Off The Wall
5.Beat It
6.Heal The World

WH Medley
7.I Wanna Dance With Somebody
8.
I Will Always Love You
9.
I'm Every Woman

(トイレ&飲み物おかわり休憩)

10.What a Fool Believes
11.Look What You've Done To Me

EWF Medley
12.In The Stone
13.September
14.Sing a Song
15.Let's Groove
16.Boogie Wonderland(ドラムソロ)
17.Fantasy

18.That's What Friends Are For

E.C.
Dancing Queen


というわけであの時代が好きな方たちにはたまらないラインナップとなっております(笑)。


ワタクシも一曲たりとも知らない曲はない、っていうか全曲大好きだし^^


本当に楽しいライブですので次回ライブがある時は是非見に来てくださいね。


ただ、演奏者の年齢層もお客さんの年齢層もかなり高いので(44歳のワタクシが最年少(笑))年に何度もライブが出来るわけではないので、次のライブはおそらく来年の5月くらいになると思います。


それまで気長に待っていてくださいね〜。
でわでわ。