良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ヤッターマンを見る

Huluに加入してから毎日子供がアニメを見ています。


ちょっと前にヤッターマンを見せてあげたら、気に入ったようで連日見まくっています。


で、エンディングでスタッフの名前をチェックしていたらキャラクターデザインのところに




天野喜孝氏のお名前を発見。



天野さんと言えばFFでしょうけれど、実はタイムボカンシリーズの人だったのですね。



昔のアニメを見ているとたまにビッグネームの方のお名前を発見してニンマリすることがあります。



ワタクシは連日マイアミ・バイス三昧ですが、ルパンの初期のアニメ作品(青ジャケット時代)もあるので、そちらもチェックしたいと思います。