良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

今日は家族でHulu三昧

うちの娘はホラーとか怖い話とか、そっち系の本や映画が好きなんです。
まぁ、そういう年頃なんでしょうか(小学校五年生)。


そんなわけで彼女は


昨日はスクリーム
今朝はスクリーム2


を見てました。
(朝からホラーを見る小五ってwww)



ま、朝からそんな流れだったので夜は家族みんなで



スクリーム3を鑑賞。

どんな家族だ(笑)



みんなでキャーキャー言いながら見ました。
でも見終わってもまだ眠くなかったのでさらに家族みんなで



フロム・ダスク・ティル・ドーンを鑑賞。
いいのか子供にこんな映画見せて(笑)



こんなことが出来るのもHuluのおかげですね。



子供に血がドバーっと吹き出るホラーを見せていいのかという話はさておき、みんなで映画を見るのは楽しいです。


次は何にしようかな。


SAWはさすがに止めておこう(笑)