良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

CROCSを買おうと思うが・・・

今履いているヤツがそこがツルツルで雨の日とか滑りまくって危ないので買い替えようと思ってます。


で、ネットで調べてみたんだけどなんだかんだで種類があるのね。


メイン路線(なのかな?)のCROCBANDというシリーズはちょっと前に履いてみたんだけど、今履いているヤツより足裏に当たる部分が固いのね。

[クロックス] crocs Crocband 11016-02S-009 Black/Grap.../crocs(クロックス)
¥3,990
Amazon.co.jp

もっとフワフワな柔らかい感じが欲しいんだけど、今はそういうのはないんだろうか。


それとも俺の今履いているヤツは経年変化で単純に柔らかくなったとか?(笑)


BAYAっていうのもあるようなんだけど、デザイン的にはこっちの方が好みだなぁ。

[クロックス] crocs Baya 10126-685-184 Cotton Candy (.../crocs(クロックス)
¥3,990
Amazon.co.jp
横っちょの文字がオシャレ^^s


悩むぜ。