良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

意外と無い

立てかけ可能なiPhoneケースでこれ以上のものを知りません。


キングジム Zero Chroma(ゼロクロマ) iPhone4用スタンド付きケース 黒 ZC.../キングジム
¥4489
Amazon.co.jp

縦でも横でもしっかり立てられ、質感も素晴らしく、とにかく完成度が高いこの製品。


値段はちょっと高いですが「立てかけ」機能が必須なワタクシにとってはこれは唯一無二のアイテムでした。


けれど、iPhone5版はまだ発売されていないようです。
っていうかちゃんと発売されるんでしょうか。


早くリリースしてくださいませ>キングジムさん


ちなみにネットで立てかけ可能なiPhone5用ケースを探したところ、意外にも数が少ないことに驚きました。


みなさん、立てかけ機能はあまり必要として無いんでしょうね。


ワタクシ、動画視聴時間が長いのでこの機能は絶対なのです。


なお、先週アキバのヨドバシでゲットしたiPhoneケースは立てかけるスタンド部分を昨日次男に


バキッと


壊されてしまいました。


ゼロクロマだとスタンドを使用していない時はしっかりと収納されるのでこういうことも起きにくいんですよ。


だからなおさら発売が待たれます。


頼むぜ〜。