良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ダウングレード

先日メインのブラウザであるFirefoxをアップグレードして17にしたら、まったくもって反応の鈍い使えないブラウザになり下がってしまいました。


アドオンを全部無効にしたりしても一向に改善されないので、しばらくSafariなどでお茶を濁していましたが、やはり使い勝手が悪いというか自分には合わないのでストレスが溜まるばかり。


仕方なくさきほど16にダウングレードしました。


今はFirefox16からアメブロの日記を書いているのですが挙動は概ね安定していてサイトも以前同様スムーズに表示してくれます。


というわけでしばらくはまだ16で行こうと思います。


アップグレードも良し悪しですね。


今後は即アップは控えるようにします。