良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

久しぶりに

まともに風邪をひきました。


咳の風邪。


風邪の症状で一番辛いのが咳だと個人的には思っています。


以前は咳が出始めたら一か月は止まらないことがザラでしたが、最近はだいたい一週間くらいでおさまるようになりました。


何か体質の変化でもあったのでしょうか。


ただ、今でも咳の風邪になると咳が止まらずに苦しんだ記憶が鮮明によみがえって「また咳が一か月間止まらなかったらどうしよう」恐怖を感じます。


昨日が咳のピークだったようですが薬を飲んでたっぷりと休養を取ったので今日はそれほどひどいことにはなっていません。


せっかくウォーキングも軌道に乗ってきたところであんまり休みたくないので、このまま回復しますように。