良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ネガティブもほどほどに^^

基本的にネガティブな書き込みが多い人の日記とかコメントは読みません。


わざわざフォローはずしたり、友達設定を解除したりはしませんがツイッターでもFacebookでも表示されない設定にしてあります。


まぁ、人間なんでネガティブな状態になることもあるし、ネガティブな書き込みをすることもあります。


私だってあります。


ただ、あまりにもその手の書き込みばかりだとやっぱり読んでてこっちも気分良くないんで遮断するようにしています。


愚痴ってもいいけどせめて読んでいる人が笑えるような感じにまとめてもらえるとありがたいです。


よろしくどうぞ。